英会話

オンライン英会話ってどうなの?

いまや日本に居ても手軽に外国の人から英語を勉強できる時代です。
携帯1台あればOK。もちろんタブレットやPCでもできますよ。

ほんとに便利な時代なったと思います。
昔に比べると格段に英会話の勉強のハードルは下がっています。
勉強しなきゃ損ですよ!

オンライン英会話といっても今はいろんな会社があります。
今回は私が受けてるオンライン英会話の一つを紹介したいと思います(n‘∀‘)η

数々の会社を比較して値段・価格ともに自分が一番向いていると思ったオンライン英会話は、DMM英会話です。

色々なコースがあるのですが、ぼくが受けているプランは1日25分の授業を毎日受けて月/6,480円です。安い。
また、基本的にオンライン英会話の大半はフィリピン人の先生になります。
これだけ料金が安いのはフィリピンの人件費はメチャクチャ安いからなんです。

しかし、DMM英会話はフィリピン以外にも全国にいる英語の先生と話すことができます!
これは結構自分の中で重要な項目だと思ってます。
世界中の人と喋ることにより、その国の文化や人柄が分かり、世界の教養が身につくと思ってます。

毎日各国の人と英語で会話できて、月額この金額ならお得と言わざるを得ません。
しかもコースを変更すると、日本人講師やネイティブ講師ともレッスン可能ですよ!

目的に合わせてプラン変更すれば英語力もアップすること間違いないです。

でも自分に合った所を選ぶのが一番です。
基本的に何処も初回は無料でレッスンが可能なので、まずは色々受けて自分にぴったりのスクールを選んでください!

DMM英会話はこちら

-英会話
-, , , ,

Copyright© にくやさいの興味あることだけ書く! , 2020 All Rights Reserved.