英会話

英語初心者に効果的な練習 「主語」+「動詞」+「名詞」

こんにちは(´・ω・`)
最近英語学習が惰性になってきているにくやさいです。

I love you  私はあなたを愛しています

・・いきなりすいません。トチ狂ったわけではありません。

こないだ知り合いに教えてもらったのですが、英語って主語の次に動詞がきますよね。その次に名詞。日本語と逆なんです。

I read book   私は本を読みます

「本」と「読む」が日本語と英語では逆ですね。

この要領で動詞と名詞を沢山用意して、とりあえず文章組み立てて見てください。

動詞    名詞
see      room
eat     computer
want     game
cook     pizza
watch    bus
make    pen
know    english
study    youtube

こんな感じで動詞と名詞を並べていって自分なりの言葉を作って読み上げます。
できればジェスチャー付きで笑

ちなみに「a」とか「the」とかはつけなくていいです。深く考えずにとにかく、主語+動詞+名詞の文章をひたすらつくりましょう。

この練習方法を教わってまだ数日ですが、確かに繰り返すと英語の文法がものすごく頭に入ってきます。
調べてみたら、割と英語の学習としては有名で、実際に効果もあるみいですよ!

よければ皆様も実践してみてください┌(┌^o^)┐

-英会話
-, , , , ,

Copyright© にくやさいの興味あることだけ書く! , 2020 All Rights Reserved.