英会話

ネットフリックスで日本語字幕と英語字幕を同時表示させる方法!

今日は英語を勉強する上でメチャクチャ便利な方法を見つけたので共有していきますよ!
まあタイトルの通りなんですが、英語を勉強する人は誰しも一度は思ったことがあると思います。
好きな映画を日本語字幕と英語字幕で同時に比較して観たいと。
YouTubeでも歌詞の和訳などは一部あるんですが、映画となるとなかなかないですよね。

実はネットフリックス(Netflix)に加入してあることをすればネットフリックスで上映されている全ての字幕を日本語と同時表記出来てしまうんです!!
これは英語だけでなく、韓国語・中国語・フランス語など対応しているので、英語だけでなく多言語勉強できちゃいます!

ネットフリックスとは月額定額制の動画配信サービスで、登録さえしてしまえば映画やドラマが見放題のというサービスです。
もしご存知でない方はリンクを貼っておくので、登録してみてください。月額最低800円より視聴可能です!

さて、ネットフリックスだけでは字幕を同時に見ることはできません。ここからどうするのかと言いますと。

LLNというプラグインをGoogleChromeにインストールするだけなんです!
これだけで字幕を同時に見ることができます!しかも無料で!
有料版にするとセリフの保存なども出来るみたいなので是非試してみてください。
しかも文字をクリックすると辞書の機能も果たす有能ぶりです!

ちなみに今は日本のアニメも英語の吹き替えや字幕があるものも多いので、洋画みないって人もアニメで勉強できますよ!
LLNとネットフリックスのリンクを貼っておくので、ダウンロードして一緒に効率よく勉強しましょう!

ネットフリックスはこちら

LLNはこちら

-英会話
-, , , , , ,

Copyright© にくやさいの興味あることだけ書く! , 2020 All Rights Reserved.