副業

実際にやったことのある副業4選

さあ、皆さん大好きな副業の話ですよ。
今や副業は当たり前、ネットで調べると溢れんばかりの情報が出てくる昨今です。

そんな中でも私、にくやさいが身を持って行ってきた副業をご紹介します!

①アルバイト
いきなりノーマルでごめんなさい笑
でも皆さんご存知の通り、これが一番確実ですぐ稼げます。時給は800~1200円程でしょうか。
しかし今、アルバイトの形態が変わろうとしています!
皆さんタイミーというアプリはご存知ですか?
こちらのアプリ一日ごとに働ける情報が掲載されており、この日のこの時間だけ働きたいなってときにすぐ働ける超便利なアプリなんです。そしてすぐお金が入ってきます。
仕事内容はいたって普通のバイトです。居酒屋とかガソスタとか。
一番ありがたいのは面接不要ってことですね!
とりあえず手っ取り早く稼ぐなら是非試してみてください!

タイミー

 

②クラウドソーシング
名前は聞いたことある人もいるのでは。
要は自分のスキルを必要としている人へ売りますよというシステムです。
文章入力からプログラミングまで種類は豊富なので、自分のやりたい仕事を選べます!
有名なのが ランサーズ と クラウドワークス でしょうか。
私も昔イラストの仕事を請け負ったりしていました。
自分のスキルを磨きながら働きたいという方にオススメです。
時給はそれぞれですがスキルがある人は2000~3000円はいきますね。

クラウドソーシング「ランサーズ」

クラウドワークス

 

③Uber Eats(ウーバーイーツ)
こちらはお店の代わりに個人が配達しますよっていう仕組みです。
僕も現在進行形でやってるのでまた詳細を別で上げようかなと思ってます。
空き時間にできるっていうのが最大の魅力ですね。
気になる報酬ですが、僕が丸一日働いたら6,000円弱くらいでした。
環境や状況によっても報酬は変わってくるので何とも言えませんが、
手軽に行えるっていうのはかなりうれしいです。

詳細ブログの別記事に上げてます→https://kazunoko2983.com/2019/12/16/post-133/

 

④治験
最後は治験です。
これはね、正直おいしい仕事です。
まだ世に出回ってない薬を試飲する仕事ですが、まあ副作用が出る確率は少ないです(0じゃないけどね)
僕も何度かやってますが、問題なく生活できてますよ!
これに関しても別記事で詳しく載せる予定ですが、ざっくりいくらもらえるの?
っていうのは気になるところだと思います。
これも治験の種類によって変わってきますが、大体1週間で10万円くらいと思ってください。
仕事内容は薬飲んで採血されて、あとは漫画読んだりネットしたりする仕事です笑
ただ初日は採血の注射をかなり打つので、注射嫌いって人は無理かもしれません。
僕の登録している治験サイトの一部載せておきますね。
登録は無料なんで、皆さんも是非楽してお金稼ぎましょう笑

インクロム

コーメディカルクラブ

 

以上、僕が実際やったことのある副業4選でした。
他にも色々やってますが、とりあえずすぐできる4つを選んで記事にしました。みなさんも参考にしてみてください!

-副業
-, , , ,

Copyright© にくやさいの興味あることだけ書く! , 2020 All Rights Reserved.